P1040128


滅多にくじに当たる方ではありませんが、
いつぞやの大会では、サザエ(貝)を箱ごと頂いたなんてのもありましたが、
今回の小江戸大江戸では完走くじってことで、見事プロテインを頂きました。
感謝です。Grazie!

(実はくじもモチベーションの一つであったりする(笑))

えーと等級的には、プロテイン他、マッサージ券、KONA AMEの3択でしたが、
長丁場でしたので眠くて早く帰宅したかったし、恐らく施術したら
その場から動きたく無くなる予感マックスでしたので(笑)マッサージはパス、
糖質は昨年の在庫がまだあるし、さっきまでもう十分摂りましたってこと(笑)で
迷わず即決でした。
(いや~帰宅の荷物が増えるってことで、若干の間、躊躇はしたかな(笑)。)