編集時に画像の貼り付けに失敗したのは認識していたが、
自身のFirefox(ブラウザ)で見たり、
編集プレビューではそれが見えないので問題無し
(いちいち色んなブラウザでチェックはしない。普通。)と
思っていたところ、


キャプチャ2
↑編集画面では画像は一つしか見えない。


何気にFirefox以外のブラウザで見てみるとヘンテコなオブジェクトが見えるので、
何じゃコレと思って、やれやれとHTMLソースを参照したところ
しっかり編集痕が残っていた。

キャプチャ

↑「.jpg」が2個記録してある。。。オヨヨ

編集機能があれなのか、気を利かしたブラウザがなのかって、とこですが。
フォントの制御とか今市なので、そっちかなって気がしますが。
(XXXXXXXにギャーギャーになるので、これ以上は言わない。笑)