20190716123924_PAP_0236

青森からの移動の際に、ソウルフードを見つけた。
これはいただかねければなりません(笑)。


20190716130838_PAP_0235

ジャリ(砂糖)増しってことで、どんな数値なのか?と思って
見てみると糖質がハンパ無いです(笑)。
普段手に取るもので、こんな数字のを見たことありません。正直。
これに加えて、ナッツ、ビール、缶チューハイ他など。
「今だけ」と我儘し放題(笑)。

乗り物での長い距離の移動であったが、自分の足で実際に
動いた距離はかなり少なく。。。。
座りっぱなしというのもあって何となく足にむくみのようなのを
感じる。。。。

久々のマイ体重計にて、結果

20190717061218_P1040872

このところ61kで推移してきたので、この数字を見たときは
ちょっと驚き。
63k台は久々な上に、さらには四捨五入してしまうと、
もう1ステージ上って感じの。増え方で(笑)。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村