P1050683


バージョンを上げてからのような気がするけど
画面に何も表示しなくなる現象が起きるようになった。
画面にタッチしても暗いままで変化は起きず、
一応ボタンは反応して何かやっているようだが、
画面自体は何も変わらないので、
ランダムに押して、例えば設定を知らずに変えていた、
となっていたらマズいので、あまり不用意に
ピコピコ押せない。。。。

もう、クラッシュしてしまったのかよ(涙)っと
思って、一応保証期間だけど、
購入先のリアル店舗は開いていないはずで
通販サイトのオンライン受け付けなんてしてくれるか微妙・・・
SUUNTOのサイトの説明のページを見てみると、
どうも右上ボタンの長押しで復活するようなことが
書かれてあったので、念のため試してみると、
一瞬の間を置いてだけど、見事復活してくれた(汗)。
もう、焦ってしまったよ。

P1050684


少し前まではこんなこと起きていなかった気がするけど、
先日のアップデートによるバグなのかどうなのか、
検索もしてなく、きちんと調べていないわけだけど、
ちょっとね、コレ大丈夫なの?って思った次第。
そこそこのお値段でしたので。少々残念。

Arrivederci!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村