P1050673

午前が大雨でしたので、晴れ間が見えた午後よりジョグへ。
川沿いは羽虫が沢山なので何となくですが、
北鎌倉へ向かいましたが、途中トイレ(小)へ行きたくなり、
鎌倉の八幡宮まで小股モードで行きましたが、
到着するとともに一気に暗い雲になり雨降るわ、
雷鳴り出すわで、非常に怖かったです。。。
雲の動きを見つつ、猛ダッシュで帰宅しました。

午前中の雨に加えて、強風と共に雷が鳴るなど
不安定な天気も手伝ったか、
境内には数えるほどの人しか居ませんでした。。。

Arrivederci!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村