2020_0602_215920_P1050775

このところうまく仕事を切り上げすることができず、
気づくと夜。しゃーないから夜ジョグに。
出掛けに猫が居た。
って言っても暗くて何も写ってないけど。。。。恐縮
暑くなったのか、道のど真ん中でゴロリとしている。
何か来ても、急に動かないことを切に願うばかりである。


にしても夜は怖いね。
どこぞと違って一応街灯はあるけどね。

例えばジャーニーランとか真夜中真っ暗なトコをダダっと
走るけど、やっぱ怖い。怖いものは怖い。
ジャーニーランのときって、結局、ゴールへ行くのが
最短な(はずな)ので、後ろ振り返らずに前だけ向いて
行く(笑)、

ご近所だと心折れて、さっさと切り上げて帰宅して
しまうね。。。

Arrivederci!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村